« 危機一髪 | メイン | 驚異的な回復 »

2011年9 月 9日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

N県☆Fちゃん

お久しぶりで~す。ここ2週間かなり凹みまくってました。
昨日は完全に心が折れてしまい、自己嫌悪でした。
ブログ見てると、ノビノビ感伝わってきますよ。羨ましいですよ、ホント。 
ちょっと愚痴ちゃいました。
実は私も畑を借りているんですが(趣味と実益を兼ねて)
夏場暑くて全くよりつかなかったら・・・。
すごい事になっていました、今週末は晴れれば、草むしりです。
冬野菜を植えねばと思っています。草木に接すると癒されます、マジで。

宇野

本当に久しぶりです。心が折れる出来ごとがありましたか?大丈夫?落ち込んでもいいのです。また、もりもり元気が出てくれば・・・上手に心をコントロールしてくださいね。
また、明るいFチャンが甦りますように。

この記事へのコメントは終了しました。