« 怒涛の一日 | メイン | キャラバンメイト »

2011年8 月23日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

N県☆Fちゃん

こんばんわー 相変わらずパワフルですね。 利用者さんの永眠大変でしたね。         ご子息の気持ちを考えると、ほっとけないですよね。
それだけ、動ける主任が羨ましい。私ものびのび仕事がしたいです。             主任の上司は寛大・寛容で非常に羨ましいです。

宇野

ありがとう。私の上司というと、社長と専務・・・・私だけではなく、うちのケアマネージャーたちが信念のもと動くことに一度だってマッタがかかったことはありません。だから、大変なことも、憂鬱にならずに心軽く働けるのだと思います。その点ではいい会社に巡り会えたと感謝しとります!

この記事へのコメントは終了しました。