« 住所変更 | メイン | 几帳面 »

2011年8 月 2日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

N県☆Fちゃん

今年もお盆が来る。 毎年思う事は、自分が最期見送った方々の顔を思い出す。  『あーもう、3回忌かぁ』家族はどうしてるだろうかと考える。 グリーフケアは、故人が亡くなり、49日までにご挨拶に行っているけれども・・・。
何年も関わってきた、故人や家族に対して、『縁』が切れてしまった気がして、淋しいな~と感じてしまう。 暑中見舞いを出すにも、何と書いたらようものか、考えてしまう。   良いご意見があれば、迷えるナースにご指導を。

この記事へのコメントは終了しました。